モフモフ売りの本

送ってもらいましたよ、クロ本。
d0059028_10185732.jpg

d0059028_10192643.jpg

ω付き同士のライバルだから近づけなかったね。
(どうせならガウッてる顔で撮れば良かったか。。)
d0059028_10271216.jpg

らいむもアメリカで奮闘中。(BIG MACが食べたいんだ。。)
近所の子供にモフモフしてもらってるんだ。
今度写真を載っけるねー。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-04-09 10:31 | らいむ | Comments(2)

Commented by kloka at 2010-04-09 16:42
こじこじです。
なんとー!海を越えて、モフモフ売りナメリキャに進出!?
もしかして送料のほうが高かったりして(笑)。

ライム君との夢のツーショット、うれしいです!かわええ~♪
クローカもあのころよりは少し丸くなったので、
もしかしたら挨拶くらいできるかも???U^ェ^U
Commented by citrus_hassaku at 2010-04-10 10:28
なんとっ!ナメーリキャーまで届けてもらいましたわよ。
親に頼んで他にいろんなものも送ってもらって割安感だしてます。
クローカ君も遊びにきませんか?
お庭ドッグランとおっきすぎる公園で遊び放題ですよ。
そしてついでに世界進出!いかがでしょう。

<< うさぎぴょんぴょん 庭のうさぴょん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE