マズルが・・・

らいむ君どアップで何をしてるかと思いきや
d0059028_1057083.jpg

マズルがダノンをしています
d0059028_10573299.jpg

d0059028_10575438.jpg

なんか変な顔だよ
[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-12-25 11:00 | らいむ | Comments(5)

Commented by あられ at 2009-12-25 14:39 x
変な顔じゃなよぉ~、らいむは可愛いよ。

らいむ、6歳のお誕生日おめでとう~~。
ヨーグルトの他にも美味しいプレゼントあるといいね。
忙しくてプレゼント買うの忘れたので、エデは無しです。笑
Commented by citrus_hassaku at 2009-12-25 19:08
あられさん、ありがとー。
実はらいむ、今日からお留守番です。
かわいそーな年末なんです。
Commented by rankurin at 2009-12-25 20:23
メリークリスマス~♪
&お誕生日おめでとう~!

クリスマスとお誕生日が一緒だとケーキもプレゼントも一緒に
なっちゃうのかな~?
だったら特別奮発してもらわないといけないね~ライム君!(笑)
Commented by Tery at 2009-12-27 12:31 x
遅ればせながら、
らいむくん お誕生日オメデトウ!
アメリカで迎えるクリスマス&お誕生日はどうだったかな?
チキンじゃなく本場もんのターキーだった?
Commented by citrus_hassaku at 2010-01-03 05:52
rankurinさん、実はらいむはお留守番という悲しい誕生日を迎えてしまいました。帰ってきてからはお肉をごちそうしてあげましたよ。

Teryさん、いやいや耳が痛い質問ですな。
こんど、今度はあげるから楽しみに待っててね。

<< 年初めのご挨拶 初雪です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE