初雪です

こちらの方でもとうとう雪が積もりました。
朝7時でもこんなに真っ暗
d0059028_1211567.jpg

うっすら明るく7時30分
d0059028_1213616.jpg

d0059028_12212.jpg

d0059028_1222315.jpg

ようやくやって来た自分の季節。庭でかけっこの跡
d0059028_1224594.jpg

クールダウンで雪食べて・・・鼻に雪が付いてるよ。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-12-21 12:03 | らいむ | Comments(2)

Commented by あられ at 2009-12-22 07:17 x
こちらとは日の出時間、1時間ぐらい違いますね。
一面の銀世界!羨ましい~~。
雪質も違うのかな?パウダースノー?

足跡見ると、はっさくさんの足跡も沢山!
らいむとはしゃぎまわりましたね!笑
Commented by citrus_hassaku at 2009-12-22 10:25
同じTIME ZONE の中では西の方ですので明るくなるのが遅いようです。
パウダースノーかと思いきやしっとり関東に降る雪と同じ感じでした。
初雪とは書いたもののこの前ちょっとだけ降りまして、その時は積もりもせず、風で飛ばされるほどさらさらでした。
らいむ、ほんとに元気でお腹がすくようで、ご飯も増量、さらに早くよこせと吠えて催促です。

<< マズルが・・・ 電飾いっぱい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE