寒すぎる!

今の気温は−10℃! さ、さ、さ、寒すぎる!
散歩に行っても顔が痛いっす。
そんな日にも元気にルンルンぴょんぴょーんならいむ君。
さすがに北方犬種です。

でも外での写真は撮れません。
寒すぎて手袋外す気になれるかー!
最近のデジカメボタン小さすぎ。

d0059028_9384741.jpg

d0059028_9404194.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-12-11 09:39 | らいむ | Comments(3)

Commented by あられ at 2009-12-11 11:51 x
最近こちらは最高温度10~13度でしたが、寒さに向かって益々テンション高めのエデです~。
夏にはトコトコ歩きだったのが、引っ張る、引っ張る!!(^_^;)

サモは寒けりゃ寒いほど元気なんでしょうね。
らいむ、そちらに行って正解でしたね、安心しました。

広い庭で1頭で走り回ってくれたら、散歩しないでいいのにね。

Commented by rankurin at 2009-12-11 19:54
そちらは北海道並みなんですね~。。
これからもっと寒くなるんでしょうか?
そういう寒さが懐かしい。。(私達夫婦共々道産子です)
ライム君は元気いっぱいですね~♪
Commented by citrus_hassaku at 2009-12-12 10:33
あられさん、家の中は全室暖房なので。。。20℃くらいです。
外気温との差、すごいでしょ。
勝手庭散歩、マジ検討中です。
うん○だけ拾ったろうかなって。

クリン父母さん、
真冬はー20℃以下らしいっすよ。北海道ってこれ以下?
フロリダの方は20℃くらいみたいです。
アメリカって広いですね。

<< 電飾いっぱい 庭駆け回る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE