何かの縁?

おじさん、今日から訳あって車が新しくなりました。
その車のナンバーが!?
d0059028_9564331.jpg

なんかエディって呼びたくなりません?
ねぇ、エディ君。なにか同胎の縁かしら?

こちらにもリンゴは売ってまして、
冷蔵庫から出した途端にワンワン喜び始めました。
d0059028_957115.jpg

おまけの鼻どアップ。
d0059028_9571864.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-11-18 10:00 | らいむ | Comments(3)

Commented by tery at 2009-11-18 11:28 x
お久!
EDY の次に有る数字が 839 ってオチだったら凄いんだけど!!
期待しすぎ・・・ ?
Commented by あられ at 2009-11-19 06:15 x
EDY!!
同胎の絆を感じますぅ~~。
何処に行くにも繋がってるね、らいむとエディ!(感激!)

エデも柿やらりんごの催促が凄いですよぉ~。(^_^;)
Commented by citrus_hassaku at 2009-11-19 08:58
あら〜。teryさんお久しぶりです。
残念ながら840・ もうちょっとでしたね。

あられさん、うれしい偶然っすよ。
柿、りんご、梨(今年は食べてない)
大好きですねー。

<< あちゃーな顔 安心の寝顔 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE