安心の寝顔

らいむ、家にも慣れて来たようで不用心で寝るようになってきました。
d0059028_11383327.jpg

d0059028_11385321.jpg

鼻水2滴のおまけ付き。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-11-05 11:39 | らいむ | Comments(4)

Commented by あられ at 2009-11-06 10:11 x
鼻水ーーー!!爆

そちらの気温何度くらいなんですか~?
最近、初冬?ってなくらい寒い日があったせいか、エデっち俄然パワフルに引っ張りますぅ。泣
Commented by citrus_hassaku at 2009-11-06 11:41
こんにちは。
朝は0℃くらい、昼は15℃くらいです。今はまだ暖かい方です。
そのうち−10℃くらい、最悪は−20℃くらいだそうです。
らいむはむちゃくちゃ元気になるかな?
家の中は常に暖房入ってて(らいむ、ごめん)
20℃くらいです
エデっち、がんばれー!頼もしーぞー!
Commented by あられ at 2009-11-06 17:52 x
-20℃ってほっきゃいどう並じゃないですかーー!
雪降ったら、一面の銀世界ってやつですね!
羨ましいなぁ、きっと、らいむ大喜びだわ。
人間様にはキツイっすね。


Commented by citrus_hassaku at 2009-11-08 10:37
まだー20℃まで下がってないので分からないですが、
直接空気を吸い込んだら肺が危険らしいですね。
北方犬種は大丈夫なんでしょうね?
一人で庭で遊んでもらいましょう。

<< 何かの縁? 日本のテレビ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE