LIVE IN AMERICA

d0059028_1011244.jpg

やってきました、らいむ君。
はるばる遠いアメリカまで。
! はい、しばらく音信不通でしたが、おじさん今アメリカで働いています。
おじさん一人8月から先に引っ越して家を探し、
らいむが住める環境を整えてようやく本日こちらに来てもらうことが出来ました。

いろいろつもる話は一旦省略。
写真もぜんぜっんアメリカぽい物がありません。
空港につき、3ヶ月ぶりにおじさんの顔を見ても素っ気なくケージに戻るらいむ。
長時間の飛行機と見慣れない環境が怖かったんでしょうね。
写真も撮らずにそそくさと家まで移動しました。
写真は途中休憩のカフェにて。

どうやら飛行機も機材トラブルで出発が2時間遅れたり。。。
ということは普通より2時間長くケージに閉じ込められていたわけで。。。

今は家に着いておよそ1.5時間。
ずっと付きまとうストーカーになってたりしましたが、ようやく落ち着いてきました。

こちらでの生活模様をこれからUPしていこうと思います。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-10-30 10:19 | らいむ | Comments(3)

Commented by rankurin at 2009-10-30 15:59
とうとうアメリカに~♪
無事に再会を果たし何よりでしたね~。
時々はアメリカっぽい写真でブログ更新希望します~!
Commented by くまじママ at 2009-10-30 20:10 x
やっとらいむくんと再開できたんですね~♪
私もうれしいです。
アメリカらしい写真、私も希望しまーす!
もちろんらいむくんの写真もね^^
Commented by citrus_hassaku at 2009-10-31 10:35
クリン家のみなさん、くまじママさん、ご無沙汰してます。
やっと家族での生活が出来るようになったのです。
うれしいです。・・・そしてウルサイです・・・
これからは日も短いし、非常に寒くなります。
お出かけの機会も少ないかも知れませんが、
いろいろな写真をUPして行きますね。

<< っぽくはないけど 愛想なし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE